2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場で

ブーメランを飛ばして遊んでいたら 大先輩に当たって、指導された・・・。

TVstation

の「左頬ちゅ写真」が、素晴らしかったけれど、買わなかった。くぅ〜。

出張

やら何やらでてんやわんやの日々。ところで、SHOCK中止があった次の日のWSで 「何回も見に来てるお客さんばっかりなんだから、逆に中止はサプライズで、ずっと舞台上から出演者が見送ってくれていたし、見に行った人はラッキーだった」 とかいうコメントがさ…

ポポロが素晴らしかった。 オリコンスタイル、Myojoも購入。 月テレ見るだけ。その他考え中。

・・・

25日。 私の住んでいる地域では、この冬初めての銀色暗号。というか粉雪。 もちろん、大方を過ごす職場には暖房器具とやらはないから 30余人で、寒い寒いと言いながら、試験。 その後、雪降る中で18時30分から コーチング業があるので、凍え死ぬかと思った。…

今日は

黙祷を捧げます。

一昨日は、

光一さんのSHOCKの中止の報と同時に 私的にもショックな出来事があって、 精神バランスがとてもおかしいです。

それでも前に・・・

皮肉だなぁ。無念だろうなぁ。 光一さんは勿論、他のスタッフの方々も。 あのSMGOは、きっとそう言った前に出てこられない人たちの思いも代弁したものだったに違いない。 最後の一人が会場を後にするまで見送るなんて、精一杯の誠実な対応なのでは・・・。 …

だー

今日は、雨が降ったので、コーチ業はなくなった。 その代わり、式典への掲示メッセージ作りを頼まれて、しんどかった。 毎年、送辞を作っていたけれど、短い言葉で書くのは結構難しかった。6時から、要特別観察の人が家族で訪問してくるので、そこと面談。 7…

同僚の

英国人が、ホームパーティーで酔っぱらって、「川で泳いでくる」と言い残し、行方不明です。川のそばに靴も置いてあったそうです・・・。土曜にその事件があって、周りが彼の行方不明に気付いたのが、会議に来ない!ということで月曜日。一緒にパーティーし…

けーちが卑猥なこと言う

・・・のは私のせい・・・。 ヘアカタログ・・・ピンクにはメッセージ性がある。 自分を表現するのにぴったり。赤は情熱的すぎて、青は冷静すぎる。このどちらのイメージも持っているピンクに惹かれる。 「ROSSO E AZZURRO」ですか。ところで 赤と青を混ぜた…

Bカップ

胸揉みながらラジオとかって、想像するだけで楽しい結構なプレーです。 得意風吹かせる剛さん、G。

今日は、

あまりにも欠席者が多いと言うことで、他グループが午後1時間カット。に合わせて、就業時間後の業務がなくなった! よって、愛車の点検にディーラーへ。エンジンがかかりにくかったし。 バッテリー交換と、給油窓、室内ボックスの修理をしてもらった。これで…

昨日

SHOCKのチケット届いたや・・・。席は可もなく不可もなく。(でも1階席、ほぼセンター) 行けるだけありがたいと思い、感謝して行く。 私は、SHOCKの最中に体調が悪くなり、 (それでも、座席には死ぬ気で最後まで座って、脂汗をかきながらポスターや展示物…

堂本兄弟

恋愛・カップル調査にことごとく意見の合うお二人にニマリ。 メールで告白話の際、二人向かい合わせて跪く姿にニマリ。 エレベーターから、二人で先に出てった話にニマリ。 剛さんの「将〜軍!」の声に光一さんが手の振りを合わせたところに、ニマリ。 「新…

ぎゃー!!

少クラプレミアム、鼻血出た!!番組が終わったらリピ!!

4月26日

友人の結婚式or披露宴がかぶった!!! 一つは、大学時代の友人(男)。 もう一つは、中学からの友人(女)。 大学時代の方は、いつものように一緒に遊んでいた仲間。卒業してからも、旅行に行ったり何だかんだと、そこそこお付き合い有り。 もう一人の方は…

日頃考えること

ぼーっとしているときによく考えるのは、 KinKiさんがドラマ共演するとしたら、どんなドラマが適しているのか、ということ。 これは、ファンなら誰しもが考えることなのだろうけれど、 例にも漏れず、私も考える・・・。 昨日、スシ王子!を見ながら、 この…

ポーの一族

ポーの一族 (1) (小学館文庫)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/07/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 125回この商品を含むブログ (162件) を見る遅ればせながら、この名作を。 緻密な構成にただただ感服。綻びがどこにも見当たらない。…

しんどかった

インフルエンザでこれほどしんどいと思ったことはなかった・・・。こりゃ、赤ちゃんお年寄りは死んでしまうわ・・・と実感。 それでも、昨日の昼くらいには寒気もなくなり、ベッドから起きあがれて、 皆が仕事してくれているし、私の分もかぶってくれている…

早退

Aソ連型だった…。土曜日の出張がぁ〜。9度って正直しんどい。

1月15日

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見るやっと読んだ・・・。 この人は、ほんとうにオタク気質を随まで分かってらっしゃる人だ、と思いました。…

追記

けーちがひみつ日記の中で 「シネマスクエアも買うみたい」と書いていたので、 この雑誌だけは・・・・・!!!!!購入ーーーーーーーー!!!

買いたい・・・!!

レヴァナントウイングをとうとうクリアしました。 「No more」が光一さんの作曲ではないと・・・!! でも、光一さんっぽいことには変わりはない。 しかも主題歌ですとー。楽しみ楽しみ楽しみ。 つらい日々も、これでまた生きる希望が更に湧いてきました。 T…

半日かけて。

DSの「FF12レヴァナントウイング」内ミッション「封じられし戒律王」がクリアできない・・・!! クリアできずにふてくされて、半年くらい放っておいて、 今日一念発起したのに、やっぱりダメだぁ・・・・。 鈍くさい、私。 レベル82じゃダメですか・・・。 …

昨日は、

朝から引越の手伝いをして、夜は、お出かけしました。 学生時代に、一緒に教育実習した男の子と、その時にお世話になった先生と飲んできました。 私は人と論点がずれている。言う言葉は、決して間違いではなく合っているけれど。 活火山のような奴。 芸人に…

銀幕版スシ王子!

の、予告編で流れている「No more」はどうなるのだろう。。。 シングル?ソロ?ミニアルバム!?サウンドトラック!? 剛さんも、何か動き出しそうだし、光一さんも出すのかなぁ。 光一さんっぽくて、いい感じの曲!楽しみ! 今年はファンは、かなり忙しくな…

オリスタ

私が好きな(ニコニコする)のは、4番目の、「剛さんから光一さんへ、背伸びしながらおでこにー」のやつで。 なんか、光一さんが頭を自分から突き出してるところとか、何なんですかーって感じです。 剛さんの背伸びも可愛いのです。背伸びってー。可愛すぎ…

うわーい

もうすぐ仕事に出なければならない私ですが、昨日はMステ編集しながら寝てしまいました!! お肌には全くよろしくない生活の日々です。 昨日は、大雨の中、仕事の合間に本屋に行って、本を買おうとしたら、お財布がなかった。 お財布持たずに仕事に行ってい…

星さんが!!

ありがとうございます!!!!!! 付けさせていただいたことのあるはてなスター。でも、私ははてなスターの使い方が、まだいまいちよく分からない! 勉強してから、戻ってきます。 オリスタ最高!