オリスタ

私が好きな(ニコニコする)のは、4番目の、「剛さんから光一さんへ、背伸びしながらおでこにー」のやつで。
なんか、光一さんが頭を自分から突き出してるところとか、何なんですかーって感じです。
剛さんの背伸びも可愛いのです。背伸びってー。可愛すぎだからー。


あと、ツボ(ニタニタする)のは、6回目の、今まで俺様オーラで光一さんに対してやりまくっちゃってた剛さんが、
「不意打ちに光一さんからおでこへ」ので、へなへなと崩れ落ちちゃったところです。
そんな、あなた、あそこまでやっておきながら・・・って。
攻めに転じている時って、不意打ちに弱いですよねー。くふふふふふ。


カウントダウンでは、ファンタスティポにて、乱入したはいいけど、
全く振りが分からなくて、ニッコニコしながら剛さんばっかり見ながら真似る光一さんが超!
そして、長ちゃんは、結構踊れていた・・・!!驚
ところで、光一さんは、本当に剛さんに手を引かれて登場したの〜〜〜〜〜????
だったらギャッ!!


語りたいことがまだまだあるけれど、
今回のオリスタはとにかく仕事がいい。
良い写真を惜しみなく使ってくれて、
コストパフォーマンスが高いよ!!GJ!!*1

*1:偉そう!