2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

に行ってくる。その後は剛さんのライブ@広島。西へ東へ大移動だ。

7ページ目の何も力を入れていない状態の光一さんの二の腕力こぶー(●^o^●)すごい! KinKi地方まわるぞー!やぁーー

奈良紹介!

剛さんの、奈良を愛するテレビ。 とても素敵だった。 境遇は違えど、共感するところの多々ある剛さんの一言一言。 大変興味深かった。 以下、私が個人的に気になったところをただ羅列する。 ・故郷では「僕として育ってきただけの僕」が前に出てくる。 それ…

うちの母親

「この光一の、こめすしって何?」と聞いてきた。ウケた。 やっぱり普通は、「こめすし」って読むのね。 ドラマの第一話で、キャラクターが言ってるのを聞いて 「あ、そういうことか」と気付いた私は疎いのか。 録れる物は全て録画しているが、見れていない…

・・・・

ムーヴ!見逃したぁぁぁぁぁぁ!!!日記を書かない=ネット巡りをしていない いけない!こんなことではいけない!

わーーーー

剛さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

不意打ち

ちょーびっくりした! 呼ばれてテレビのところに行ったら、 洋画の後で光一さん、映画の宣伝とプレゼントのお知らせで出た!!! 録画ボタンは押せず・・・。 Famima.comが10冊くらいになってきたので、もらうのをやめたいところ。でも取ってしまう・・・。 …

エイプリルフールもつつがなく過ぎる。

Rayの

テキストが好みだったので購入。あとSWITCH。 ファミマのペーパーは、 まだ店頭に出てなかったら、 出してもらってGET!! 初回のスシ王子!映画直前講座は、しっぽ切れていた(T_T)

ということで

母校はまだまだ選抜頑張っている。。。 私生活忙しくて、試合見に行ってないけれど。 危なっかしい試合多いけど、頑張って欲しいな! ところで、キスって・・・。 前の職場で一緒だった人が、移動してきた。