2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人は、

ある程度近しい人には、敬称を付けるもの。 逆に、身内に入ってしまうか、全く知らない人、関わりがない人に対しては呼び捨てをする。 ということで、 普通の芸能人に対しては、 呼び捨てをすることが世の常であることから考えると KinKiさん、光一さん、剛…

忙しすぎ

明日も出張…。 今日、明日、明後日あたりは寝る暇がないかも。

おはよう朝日です。植草さんが「僕、少年隊なんですけど、SMAPの持ってきました」剛さん「KinKi Kidsの(んふふ)堂本剛です」 「って、皆さん、どうして笑うんですか!?」 (全体笑)捕獲できなかったもの。忘れないうちに。

やっと・・・

明日までの書類が半分できた・・・。 明日も徹夜かも・・・・。 眠い。 WS確認したい!早く!

最近はこれ

かなり面白い。中学生用だけど・・・。中学総合的研究国語作者: 峰高久明,葛西太郎,神田邦彦,矢口郁子出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2006/02メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る 今まで自分の得てきた知識を 簡単にまとめて…

日経

ブログのリンク1位 新商品流通ランキング1位十六茶、、、ってかKinKiすごい。ってかKinKiファンすごい? スシ王子!の試写会、どれだけあるんだろう・・・。

・・・!

「誰かもろうて〜!」 「お前がもらうんやろ!」 ・・・・っっっっっっ!!!堂本兄弟。

・・・どうなん?

同僚とか他グループの人とかごっちゃで飲みに行く。 移動した人とかも呼んでなんかよく分からない集まりで行く。 社会人になってからよく思うことだが 男の人ってどうなんー?? 彼女いても、家庭持っててもお構いなし?? (商売、not商売どちらもありあり…

十六茶が売れている!

昨日は、コンビニでNO.2を探してもらっているときに 同僚に出くわしてしまい、ちょびっと恥ずかしかったです。 お友達の志摩ちゃんが、NO.11をくれるそうです。 昨日は、指導が2件ほどあって そのうちの1つで 指導しながら悲しくなってきて ちょっとだけ泣い…

[KinKi]

コンビニ店員さんに探してもらっても、見つからないのは何故(?д?) 「この間、同じようなことを言われて、探している方がいました…」 と言われた! 近くにKinKiファンがいるのね〜(>_

衝撃SHOCK

今時の中学生は、小室哲哉を知らない・・・。 この、パソコンで一発変換される90年代の名プロデューサーを・・・。(かどうかは知らないが) 中国では同じ名前のマンションさえあるというのに。 90年代も、やっぱり平成生まれにとっちゃ 江戸と一緒なのかな…

昨日の写真

棚の上のふりかけ、写真撮る時によけるの忘れた。 これから問題作るるるる。 十六茶フィギュアは 3と10と11は2つずつ確保したが 2は結局どこも見つからない・・・。なぜだーーーーーーー!!! 恥を忍んで、至る所で 棚、引っかき回しているのに。 たまに保…

ありがとう

同僚が、no.11のTsuyoshiくんをくれました。 職場のmy机の棚。

眠い

駅伝が終わったから、多少は楽になるが 次は○○○・・・!!! 子どもも嫌だが、大人も結構嫌なもの。 光一さんのコスプレ眺めながら作るとする。@POTATO 「お洒落なのは剛くん、衣装を着こなすのは光一くん」 と言ったのは誰だったか・・・。 アイテムを自己…

今日は

とうとう最終決戦!寒いけど精一杯応援する!行ってくる。

昨日は

お菓子を教え子さんからいくつかいただいた。 そしてチョコを食べながら寝てしまった。やっぱり no3ばっかり見つかる。 no.10をやっと手に入れた。

昨日は

雪降る中、駅伝とかやばかった。 寒い寒い。 その後、会議。 今日の仕事の準備する前に寝ちゃって 朝、慌てた。 今日こそ、遠くのコンビニまで赴く。 コンプコンプ!! 決意の表れ。

no.3の

Tsuyoshiしか見つからない・・。どうなってる、私の家の近所!!明日・・・は無理?明後日以降も捜索。 保存用と2つずつ購入しようかな。WSはズムインだけ捕獲。ABCは妹が見たらしい・・・。 取り急ぎ 寝よう。

江戸の勉強をした

江戸の倫理観はどうなっていたかを知りたい。 私は中年増です。 もう、お嫁に行ってなくてもお歯黒を塗って お嫁に行ったフリをして生きていかなければならない・・・。 本によって、 女は男をよりどりみどりだったと書いてある本と 女はお見合いでしか結婚…

遅ればせ・・・

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る面白いじゃーん。 奇想天外な設定の面白さもさることながら キャラがよい…

舞台を見て一言。 これだけ、これだけでいいから力一杯言いたい。 光一さん 顔小さい!!! それと、本当に陳腐な表現だけれど、 年々、表現が壮絶になってきているようで ぞくぞくした。。。 私は案外不感症の気があるかも知れないのだが 今回、役者の気迫…

帰ってきた・・・

帰ったら帰ったで試走だし、 試走終わったらジャージから喪服に着替えて 速攻お葬式に参列させていただかなくてはならなくなり、 疲れ切った月曜。

週末、私は東京に行く

友達が旅行で四国に来ているらしい。会おうと言われた。タイミング悪し。 どんなもんヤを2週間ぶりに聞いた。 どれだけ寝てるの、私。 剛さん。 友達だったら、相手が男の子でも割り勘なのでは・・。普通は。 って、私の友達がケチなだけ!?多めに払ってく…

最近

帰ったらすぐ寝てしまう。 ただただ心の叫び。 いつも、それ以外を考えては頓挫してしまうこと。 KinKiという存在より、 運命的なものってあるの!? 行き着いて、幸せ。 戻る。

歌詞

作詞家さんに発注の際、歌のイメージの他に「歌詞の二人がKinKiにもリンクするように」という発注がされる、と読ませて頂いたことがあるが。 制作側自ら、「萌え」を提供してくださっているのね・・・と切なくなりつつも それがKinKiという二人組の戦略だっ…

ネット接続

出来なくなっていた・・・。が、コンセント全部引き抜いてやったら直った。でも、今でも時々ぶつ切れる。 金曜日は、コーチングの後、一人遅れて飲み会参加。 問題っ子を送っちゃった先の職員が友人なので、色々報告。 しかし、何でもいいから、お金を払って…

ヤフー

で見たニュース。剛さんの改名。 去年の10周年記念を受けての、剛さんへの評の変化。