週末、私は東京に行く

友達が旅行で四国に来ているらしい。会おうと言われた。タイミング悪し。


どんなもんヤを2週間ぶりに聞いた。
どれだけ寝てるの、私。


剛さん。
友達だったら、相手が男の子でも割り勘なのでは・・。普通は。
って、私の友達がケチなだけ!?多めに払ってくれる人はいたか・・・。


とにかく、高額納税者万歳!ってことで。



最近、帰ったらくたくたで、ご飯食べてQ。
無料でお伺い!の家庭教師もどきになっている。
あと、何件か指導が多い。
来年が怖い・・・。ガクガクブルブル。
3年前の悪夢。


今日の夜は、またまたコーチ業。
最終選考トライアル。
寒い。
東から帰ったら、次は試走だよ。
寒い。


今日は、徹夜してでも、先週の堂本兄弟見よう。
まだ見ていない自分が恥ずかしい。


はてなメンテナンスで記事消えた。
しょうもなー記事でも、悲しい。


だから書き足す。


僕音未公開は、、、、←遅い
光一さんの結婚相手について
「アレはちょっとアカン」という嗅覚が働いたら、
まず周りにその相手についてリサーチする
という剛さんに、
「周囲固め?????」
と恐れを抱きました(笑)
男の人でもするの?そういうこと・・・。
しかし、剛さん、グッジョブですね。
更に
光一さんは、奥さんと別れそうだったら、剛さんに相談してくるだろう・・・。
ある意味、光一さんの人生握ってる発言のような気がして
ほんのりおかしかった。


そして、光一さん。
剛さんは、人生の山場を話すべき相手・・・。
これまでの剛さんの話から
さらっと、この答えを導き出す光一さんに、
更におかしくなりました。 


とってもおもしろい関係です。
きっと私には逆立ちしたって、
何回生まれ変わったって
分からない。
そんな関係。


げにおかしきことはなし。