2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みー

飲みに行って、今帰り着いた。 明日(既に今日)は、三時起きで仕事。 日曜日も仕事。 寝る間がなくなった。 人生の9割が仕事のような気がする。 仕事のために生きているつもりはなくても、 実質そうなっているところが日本人の悲しいところ…?仕事が趣味って…

もう寝られない時間なので

madokaがやっていた憧れ男性チェックをやってみた。 mahoutsuさんの憧れの男性について 知的で真面目な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、mahoutsuさんの場合明るい男性が…

さて・・・

7月20日に雨が降ると、21日が仕事になってしまう。 今から天気分からない。どうしよう。 基本平日は一人参加かなぁ。誰か一緒に取り合える人いないかな? とにかく適度に申し込んでみよう。 自分自身が行けるかどうかすらも、今からでは分からない・・・。 …

心臓止まるかと思う。全国ツアー。嬉しすぎて思考停止。

ところてん

が、実は酢醤油で食べるものだと知らなかった私は、やはり近畿っこ。黒蜜うまし。 東京でところてんは食さなかったっけ?と遠い日の記憶を辿る。 最近は、今までで一番気合いを入れないで、仕事をしているような気がする。 それでも黙々と事務仕事をしている…

シムシティDS2

をやっているが、「にっぽんかいこく時代」に意見を言いにやってくるおじさんが 「この町の発展はユーしだいです!」(前半部分うろ覚え) と指差して言ってくれるので俄然やる気が出た。 ちなみに町の名前は「ジャニーズシティ」 町作りに納得がいかないの…

しんどい〜

26日。 夜会巻きのまま、広島へ行く。 髪型が結構いい感じに崩れて、悲惨。 裸足でライブ。 27日。 広島観光。 2回目の原爆ドームとか宮島。 28日。誕生日。 上司が5000円のお小遣いをくれた。ケーキを買う。(みんなの分も一応買った。) 仕事終わりに帰ろ…