2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

KANSAI1週間と、TVLIFEを購入。他の週刊誌系は、我慢っちゃ。 $誌は、お友達に買ってきてもらって、まだあんまり見ていない・・・。 でもでも、、、、だ。 人は自分だけの個性を主張できるほど、みんながみんな強くはないんだなぁ〜と思った。 あとは、 そ…

B型って・・・

一途なのだろうか。母親を見る限り、そうは思えない。。。が。(POTATO) AB型だと判明したら、自分に何だか二面性があるような気がして来ちゃって、 今まさに、血液型通りに、二面性を地で行っている最中です、的な そんな感じを受けて早5,6年。 結構単純…

明日というか今日

は、最終日だから通信書くぞー。 一昨年は、通信100号以上出してたけど、 去年はさぼっちゃって、50号ぐらいしか出せなかったから 昨日ものすごく反省した。遅いけど。 でも、一昨年は通信のせいで家に帰るの普通に毎日11時過ぎてたから 意味分からないし、…

結婚したいタレント

1位:福山さん、3位:玉木さんで 2位が光一さんだったの?・・・対象は40代以上の女性。 綺麗な方 女性っぽい感じの方う〜む。

バーベキューを

するKinKiさん、発見!!!244さん。広島に行きます。多分・・・・・。

ちょっと移動

いじめ!

ですよ・・・。

映画navi

も、オンライン書店によっては、まだ買えるところもあるようですな・・・。 ということで、3冊手に入れたー。 今から、仕事ぉぉぉぉぉ。 全く日々の記録になっていないところが悲しい。 月曜日は、色紙とかもらいました☆ おめでとう!これからの長い道のりも…

どんな物か分からないけれど

これから眺めてみます。 http://fujyoshi.jp/ さめざめと泣いて、午後が終わった・・・。

がびーん(℃

・・・私、何かした!?大阪も外れるなんて・・・・。

ショック

浜ちゃんのドラマを見た。 やり過ぎの面はあるが、あれに近いところは確実にある。最近の○○はやっぱり変です。 解せんです、先生。 244さんー。ショック。 今日(昨日)も泣きながら仕事しました。

うー

月曜の式典準備で、まだ配線いじり中。 帰りたい〜。

奈良…

駄目だった…(>д

うー。

唯一行けるかもしれなかった日程の赤坂BLITZ。 友人の結婚披露宴と重なり、やはり行けない模様。 もう。 奈良〜奈良〜。 当たれ〜当たれ〜。 これしかない! 秘宝展とのダブルで攻める!

問題が起こって

職場待機中・・・。一人泣いた。 映画関連の雑誌が続々と売り切れ中・・・。 私も、発売日の次の日に行ったのに売り切れとなっているのがあった・・・。 なんてこったーい!!光一さんすごーい!!!! 「Eye-Ai」届いたけど、なんか 凹ってるんですけどーー…

職場の机

私の机に、 誰かが、洒落たものを置いておいてくれました。 消しゴムの雪だるま 顔は私が描きました。 かわいい。

同居人に

剛さんの「不完全〜」を入れていた透明の袋を捨てられてしまった!!! 怒り心頭。 以前は、光一さんのmirror(アルバム)のケースを捨てられた。なので今回、mirrorをもう一つ注文することにした。 ケースだけがほしいので、中古で頼んだら mirrorのDVDが届…

今日も

これから仕事します・・・。 この1週間は、かなりしんどいぞー。 慢性睡眠不足・・・。

朝日

「トークバラエティー」って・・・・。しかも、番組名も違うよ!! ライブハウスー!? 何となー。行きたい! 行きたいけど、無理!

Cinema☆Cinemaの光一さんの笑顔は何!? 出張帰り、一件目のTSUTAYAにはなく、おまけに前の職場近くだったので、教え子に会い、早々に退散。 結局現職場近くの本屋さんで購入。 司書もしているので、ここの本屋さんとは取引があるし、 極力買いたくないんだ…