2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るんるんどころか

大変な事件が起きてしまい、 なんだかもうてんてこ舞いとはこのことか!もう怖いよー。しんどいよー。 東京と大阪は無事にGET!!!!!!

うー

22時から0時30分まで電話されたから、 (これはいじめだ! 後半は関係ないことばっかりだったし。きーっ!) Disc2だけ見た。 隠しも見た。 嬉しいはずなのに もやもやする〜(>д 癒し〜!今日こそ見る。 るんるんで。

シムシティ

DS2!現代おんだん化時代がどうしてもクリアできない! 私ヘボい!汚染しまくってやる。 テストできてない。やばい。 きんきさぁ〜ん。 DVD・・・。 癒しを!! ところで、ラジオでの光一さんは、 見えないからと言って 何をしたんだろう。 そして、剛さんの…

やっぱり

ファンになるに当たって そのタレントの人柄って大事だよなー。 やっぱり私はKinKiさん二人の人柄が好きだわ。 二人とも根っこにある倫理観が よく似通っていると感じられる。 二人とも、好青年だ!(青年?) 二人とも、考え方に古風なところがあると思うし…

怖いな。

引くな。 でも、一般の人(?)から見れば自分もその一員なのかと思うと、その事実にドン引くな。 最近は変わってきたと言われるけれど、 それでも特有の文化があるのは事実で、 別に自分なりの関わり方をすればいいのだと分かってはいるけれど。 しっかりと…

山ちゃん・・・

妹が大好きな山ちゃん。 監督絶賛。 新聞でも褒め称えられていた。 確かに上手だった・・・。器用。 シリーズ化しても見る!! ΦDVDのCM2種類見ました・・・。 本当に待ち遠しい!! でも、CM自分で捕獲できていないから、悔しいいいいいい。

テンション高いな!

@ラジオ 「いいよ〜」 やる気まんまんソング 二人だとやっぱり話すときも気分違うよね。 今日は、夜のバレーボール(半強制)をさぼりました。 DVDのCM。。。。見られない・・・・。

弱く・・・

夜、食事兼飲みに行ったら、たった一杯でふらふらになった・・・。 もう私もダメだ・・・。お酒飲めない・・・。 最近かなり弱くなっている。 ブログ始めた頃(6年前・・・6年前!?)は、各日くらいで飲みに行っていたのに・・・。 未だに体がぽっぽしてい…

昨日も

1日仕事で疲れた。 金曜日、締め切りぎりぎりで ツアーのお金を振り込み・・・。 職場の自転車を借りて、郵便局まで行った。 どうか、どこか一カ所でも当たりますように。 剛さんのドラマも始まるし、何だか現実世界に戻って来れないなぁ。。。 最近、今年の…

怒濤の

日々が終わった・・・。 おじいちゃんやおじさんたちの相手も疲れる。 そして更に明日からまた通常業務かと思うと・・・(泣) 早く振り込みに行きたい。 お金はいくら下ろせばいいんだろう。 光一さんのウエスト強調ポーズと、内股sankaku座り(関西での呼…