弱く・・・

夜、食事兼飲みに行ったら、たった一杯でふらふらになった・・・。
もう私もダメだ・・・。お酒飲めない・・・。
最近かなり弱くなっている。
ブログ始めた頃(6年前・・・6年前!?)は、各日くらいで飲みに行っていたのに・・・。
未だに体がぽっぽしている。
もしや、私、体調悪い?


そりゃ、きんきさんたちも30手前になるはずだよな。(イミフメイ)



中原中也・・・なかなかに合ってるんじゃないですか!
剛さん。うんうん。いい感じだよ。なるほどなぁ。
人のもつ裏切りという残酷さと愛情、そして人の精神の脆さを感じさせるんだよなぁ。中也って。
(個人的に)


光一さんのバカボンのパパも見てみたいどす。
私的には非情な悪人役やってもらいたいんだけど。