2007-01-01から1年間の記事一覧

[KinKi]

KinKi Kidsはネ申落ち着いたら、以下にコンレポ書く。

疲れた

断片的にぽつぽつ思い出すので疲れた。他の方のブログを回ったら、他のことも思い出してきたけど、まあ、あんな感じかな。最後のお尻触り、書いてる方見つからない・・・(T_T)なして? 今回は、アリーナ、見やすいのか〜?と思った。 あと、外野側はほとんど…

大阪コン23日

自分memo 忘れないうちに・・・・!! 一応完成。

今日の私的KinKi

結局、KinKiコンサートは 23日大阪 31日東京 01日東京 ということで落ち着きそう。何とか仕事乗り切って、良い年末年始を迎えるぞー!! ジャニーズって、デビューする時 何処までも残酷な事務所なのかなぁ、とか 少年倶楽部見ながら思いました。 今まで、一…

思い出していた

以前のブログを整理していて、ふと、コメント欄に色々な意見を頂いた日記に目がとまったので読んでいた。 剛さんが、「KinKiとファンの間には、とても強い信頼関係、絆がある」 と発言していたけれど、それはそうだと強く首肯する。 かなり、みんな熱い・・…

風の色

がやっぱり好きなのでした。やっぱりなー。

チケット激戦!?

東京のチケットがとれなかった人も結構いたみたい? 私も、例に漏れず1日落選。 でも、無事行けることになったので良かったです。 『Φ』はとても良いアルバムだと思う。癖になる感じ。 このアルバムは、KinKi Kidsとしての新たなアプローチであることは確か…

しばらく来ない間に

色々なマークが増えている・・・。はてなが分からない。

Φ

フラゲフラゲ DVDを見ましたが、とってもいいですね。 お得感満載。これ900円かぁーって感じ。GOODGOOD まあ、私は今回も3枚買ったわけですが。3900+3900+3000・・・ (ちっともお得じゃないやいー) やっぱりライブのMC部分は、権利関係で入らないだろうと…

イノッチが・・・

結婚ですカー!! びっくりです。本日22時より会見。

本当ですか!?

『おはようございます浜村淳です』 扱いづらい芸能人・・・KinKi Kids 光一さんは、写真嫌いで写真を撮るとき、「5枚お願いします」と言われたら 「5・4・3・2・1」とカウントダウンして、それ以上は絶対撮らせてくれない。やりにくい。 剛さんは、人と…

思い

「僕が作詞、光一が作曲してこれからも曲を作っていきたい。僕もその形が好きなので。」 『39』発売直後のインタビューで剛さんがこんな風に語っているのを見て、何だか切なくなった。 『futari』のとき、「今回は自分が作曲する」という強い意志を剛さん…

光一さんの母校に来ています。(AM3:00)追記:朝にも行ってきました Wink upの中丸くんへの剛さんのコメント 「中丸くんは光一のドラマに出るみたいだし」 光一のドラマ!? 光一の光一の光一の・・・・。誰のだって? 「光一の」に萌え 「光一と一緒にドラマ…

不器用

二人はお互いともが、本当に不器用だなぁ。。。と思う。 光一さんは、だいたいの流れを見て、綺麗にまとめたり、大方の希望を読んで、そのように設えることは得意だけれど、

光一さんとこの

手洗器と同じ物?

MORE

こう、と決めたら動けないところのある光一の難しさ。 風が吹いたら、ころっと変わってしまうところのある剛の難しさ。

とっても忙しくて

やっとお祝いできました。

KinKi Kids、デビュー10周年おめでとうございます。

中学1年生

のある国語の教科書には、伊集院静さんの作品が掲載されているのだが、著者紹介の欄には、主な作品:随筆「きみとあるけば」「ずーっといっしょ。」と掲載されている。随筆・・・。まぁ、エッセイか・・・。ステキですね。

出会いの日

おめでとう!!

剛さん

28歳のお誕生日、おめでとうございます!!!

少年倶楽部プレミアム

をぼーっと見ていたら、G-ROCKETSの山中陽子さんが出演されていた。録画できなかった。・舞台でアクロバットダンスのような物を取り入れたのは、日本では「SHOCK」が始めて。 ・シルクの布一枚でフライングをする→これほどの膨大な公演数は例がない。 ・あざ…

1月1日

私は剛さんを愛らしいなぁ、と思う。Wアンコの後の行動、誰に迷惑をかけるの?って光一さん以外にいない気がする。ファン・・・も確かにそうだけれど、ファンは盲目なのです。盲目だからファンなのです。【Love Fighter】でのあの文章で納得できる素地があ…

光一さんの

行動って、よく見ると不思議だ。 剛さんに向けて起こす行動には、ファンの目というものを多分に意識して、行われている様子が窺える。 しかし、剛さんからのそれに類似する行動には、反応が薄かったりする(大げさに取る場合もありますが)。しかも、それら…

らぶふぁいたー

の更新お知らせメールが来ないのだが何故だー。メールが来る前に見ちゃったから?いやー。前はそんなことはなかったぞー。ということで、あれに関しては何も言いますまい。ところで、

おめでとう〜

光一さん、お誕生日おめでとうございます。光一さんが生まれてきてくれたことに感謝する日です。 そしてあけましておめでとうございます。カウントダウンライブでの暗闇階段、KinKi2人が年明けの瞬間をどのように迎えたのか、目下それが気になりまくりです。