2006-01-01から1年間の記事一覧

部屋の大掃除ならぬ

パソコンHDDの大整理中。みんな、集めに集めた画像達はどのように管理なさっているのだろう。もう、収拾つかない・・・。年代別に整理するも、スキャンした時期とか漂い中に拾ってきた時期とか覚えてないし、極めつけは光一さんの髪型があまりにも変わらなく…

iアルバム

私は「iD」が好きです。あのへんてこりんに転調するところが、デジタル音楽ちっくさ、かもかもでGOODです。二人の歌い分けも絶妙ですよ。 「Get it on」は本当に練られた楽曲。光一さんの要望がどこまで入っているのか窺い知れないけれど、もう編曲家の方の…

ドームコンサート

何だか、とてもドラマチックな構成だった。光一さんが好きそう。でも、最近の剛さんもこんな感じを考えてくれるよなぁ。何だか、剛さんの達観具合が身にしみる。ドームの担当お兄さんおもしろすぎ。

endliさんに行く

二人のアーティスト

「魅せる」「見せる」ことが好きであり上手な光一さんは、職人型アーティスト。何かしらの型をいつも自分の中に持っていて、そこに、求められているものを敏感に察知して付け加えて、そして新しいものを生み出していく。人を心酔させ夢見させることのできる…

SHOCK観劇体調悪くて、ほぼ記憶なし。