2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーーーーな・・・の・・・?

今日は、(仕事の関係上?)すっぴんでしたので 25歳に間違えられました。 嬉しいような悲しいような。 気分は20歳なんですが。 無理か・・・? 今日は自分の仕事ができなかった。 後輩?でもシマが違う後輩の書類作りをずっと手伝ってました。 もう、「私が…

KinKi you DVD

Amazonの販売が始まる前に、他のところで予約したけど、 Amazonでもう一回確認してみたら 560分って書いてあった・・・。今気付いた・・・。 2日くらい引き籠もらなきゃダメじゃーん。 すごいぞ!すごい!

福岡

から帰ってきたら、PCポンコツ。 インターネットに繋がらないわ、ディスクドライブは動かないわで とち狂った。 同僚の人をお家に呼んで直してもらいました。 ディスクドライブは直りませんでした。 コンのこと、覚えておくためにも少し書こうと思っていたの…

福岡

移動中。

新しい

カーナビを買ったので、曲をせっせとJUKEBOXに取り込み中。 今、関東で地震があったようですが 関西にいる私も揺れを感じた! 「あれ、頭が揺れる!?目まい?」 ってな感じだったが、 やはり地震だったか。 木の午後から金にかけて旅行に行ってきた。 土曜…

やっと・・・・

キチメガ終わった・・・。 FDではなくて。今頃!?今頃・・・。 しばらくの間、放っておいたので、 どこまでやったか分からん状態で再びとりかかったが・・・。フルコンプはもちろんのこと、 全てのパターンにおいて選択肢を選びきった!(はず・・・)無闇…

大きな

会合があって、その後飲みに行きました。遊び人がいました。