ここ数日のこと

北海道で光一さんのコンサートに行ってしまったがために、
仕事がたまりまくり、しかも土曜出張とかもあって、
土日に休めていません。
(光一さんのせいにしてはいけません)


そうでなくても
秋は最も忙しい時期で
帰るのも、連日遅くなって
久々にくったりしています。


私の仕事は、いわゆる
「心の病」とかいうものにかかる
率が非常に高いのですが、
先日、とうとう一人の方が病休を取られたのでした。


ということで、この間から
新しい人が代わりに来ました。
(毎年の現象です。)


さらに
緊急補助として
3人の新しい人が来られましたが
結局
私らの元の仕事が減るわけではない。


常勤ではない方がうち3名なので
3時頃、さくっと帰られるし。

まぁ、いいや。


最近
http://paranoia.rdy.jp/
paranoia」というサイトで遊んでいます。
カフェのほとんど一員にランクインされました。
順位も一桁になりました。
暇人のようですが、暇ではありません。


今は、仕事である分析をしている最中です。
夜の方が、文章作成能力が上がる(と思われるので)
そろそろやり始めます。
電卓はじいて数字の+-は計算したので
後は文章・・・・・!!!


あ、そうそう。
コンサートでは、長年お付き合い下さっている本田さんと
お会いできたので超幸せでした。(書いていいのか?書いちゃった。)


ここへ移動してくるとき、
メッセージのやりとりをさせていただいていた方に
何も言わずに(というかわざわざ言うほどのことなのだろうか・・・と悩んで)
来てしまった。
その中で、彼女は居所を聞いてくださって
(個人的な連絡先をお教えしてたというのもあると思うんだけど・・・)
いまでも、ちょこちょこ連絡を取ってくださる。


こんなネットに浮いたり沈んだりしている筆無精な奴と
連絡取って下さるなんて、彼女は神だね。
感動する。
お洒落さん!!!


今度は大阪で会おうねーーーーーーーーーー!!
KinKi、やめないよーーーーーーーーーーーーー!!


光一さんのコンサートは、、、、
fallin-2009-に目新しさを感じたけど、
それ以外は、
丸く収めた?うまく収まった?無難にまとめた?
形を整えた?

相棒が欲しいよーーーー!!
光一さんにーーーーーー!!
と強く思ったのでした。
弱い!相手が弱い!


緊急DVDは、見ているうちに寝てしまう。
これはどうしたことか。老体。
一緒に踊ってるんだけど。
休んだら寝る。


見終わるまでに後何日かかるか・・・!!


sprayの新作を予約してしまった。
これは自分の意志だ。
なんでか?
ゲームで予約特典をもらう、というのをやってみたかったからだ。
普通(?)のゲームではあるけどさー。
どんなものか堪能してみよう。


mixiの伏せ字版みたいな日記だな。