カーナビ

をハードディスクタイプにしたので、音楽をせっせと入れている。
そろそろKinKiも終わる・・・。長かった。面倒。
まぁ、あんまり聞かなくなってたカップリング曲とか掘り起こせたりもするのだけど・・・。
でも、面倒。
しかし、このカーナビ、肝心の道案内がいまいち。
何で、そんな「のの字」にターンさせるの?とか思う。


光一さん、横浜の座席がセンター席で超良い席だった。
でも譲った。残念なような、ほっとしたような。
(あんまり悪い席すぎると、向こうにも悪い気がしてくるので)


横浜に行けないのは、全て私のチキンな心がいけないのだ。
無理すれば行けた・・・・のか?いや?いやーーーーーー?
こんちくしょー。仕事をする。
でも今は、仕事をせずに、休憩という名のネット徘徊。


最近のお気に入りは「school boys」アニメ「学園ヘヴン」のOP曲だ。
早速カーナビにも入れた。
今も聞いている。ウキウキする。


学園ヘヴン、ドラマCD以外の今買えるグッズ類は買い漁った・・・。
ドラマCDはどうしよう・・・。どうしよう・・・とか言いながら、きっと買う。
でも、まずはゲームを終わらせるのが先ね。
・・・はぁ、キャラブックが超絶良い!良すぎる!満足!
栗先生の絵がツボなのだーーーーーーーーー。
コミックも小説も買った!みんな王様や中嶋くん好きかもしれないけど、私は和希!!
小説も頑張って読んだ!!!←(小説苦手。仕事柄、おかしいと思われるが・・・。)


こんな2002年からのモノ、今ハマる奴いるの?と思ってネット徘徊してたら、
同時期にはまった人のブログを発見して、何か親近感湧いた。


なんで、こんな腐女子的なものが・・・。
い、いつから?自分でびっくりだ。
この年で・・・。って感じ。


何が原因?うーーーーーーーーーーん。
でも、究極のファンタジーワールドは面白い。