2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世代交代

最近はネットも徘徊せず、 夜は専らときめもラーの私。 自分内懐古期間になり、 昔のCDとか20枚くらい買いあさる。 本棚の本を久し振りに読む。 仕事は、今、一番忙しい時期の一つ。 厄介事も任されてしまった。 10月から開始する。 大阪ドームかぁ。嬉しい…

[KinKi]うー

光一さんのshockDVDは二つ買うには高い買い物だ…。 どうしたものか。 まあ、多分買うけど。 買わない後悔より 買う後悔だよな! てか、後悔しないと思うし。 少し、KinKiさんのものを買うのに 躊躇する自分を演じたいだけ。 いつも何種類も買うの 即決しすぎ…

買ってしまった

家に続々とCDが届く。 合間に本とかも。 鈴鹿くんの攻略が終わってしまったからつまらない。 心が弾まない。 嫌だ。 あ、鈴鹿くんの補習イベントはまだだけど。 ときめき会話を狙って頑張ったよ!鈴鹿くん! だって1年目の後半くらいから 鈴鹿くんはずっとと…

振り込み用紙届いたなー。 東京は今回ちょっと遠慮するとして、 大阪をどれくらい行くかだ。 全部行きたいよぉー。 行けるかなー。どやさ!

結局

立ち仕事は無理と判断して今日は1日お休みをもらいました。 今で、6度9分くらいの熱なので 明日はまあ、行けるかと思う。 原因不明の胃痛。 前回胃カメラを飲んでいるので 今回はエコーをとってもらいました。 (肝臓とか膵臓とか腎臓を見てもらった) ??…

胃が痛い

声優さんのファンは、追いかけなきゃいけないものがたくさんあると分かって 大変だなぁ、と思った。 ラジオやアニメやインターネットラジオやイベントや雑誌や ドラマCDやアルバムやシングルやキャラソンや企画CDや。。。 コンプしたい人にとってはしんどい…

はうあっ!

昔のアニメのキャラクターソングを聞いていたら、コンポが壊れた。 とうとうこのコンポ MDが取り出せない。 CDが再生されない。 テープが絡まる、という使い物にならない状態に・・・。 明日、新しいのを買うのだ。 取り出せなくなったMDにはKinKiさんのラジ…

仕事の話

漫画などでは、バリバリと仕事をこなしている描写も多い私の年齢ですが、 実際はぺーぺーちゃんな感覚の私です。 まあ、仕事の内容的には きっとバリバリこなす内容なんでしょうけど。 今年入ってきた24歳のやつ(男)が、口のきき方を知らん。 仕事的には、私…