仕事の話

漫画などでは、バリバリと仕事をこなしている描写も多い私の年齢ですが、
実際はぺーぺーちゃんな感覚の私です。


まあ、仕事の内容的には
きっとバリバリこなす内容なんでしょうけど。 


今年入ってきた24歳のやつ(男)が、口のきき方を知らん。
仕事的には、私とかぶるところが多いので、毎回ピキピキしながら一緒に仕事をする。
一回、
「お前、喧嘩売ってんのか!」と切れたことがある。
(人に話したら、大爆笑された。)


最近私は慣れてきたが、慣れていない同僚のひんしゅくをかい続けている。


私の一番友達が、今日ダメージを受けた。


去年の職場でも、やっぱりそんな感じだったという話を聞いた。


でも背が高くて、さっぱりした顔をしてるから、もてるみたい。
あんまり知らない人に、
自分の連絡先を彼に渡してくれ、と渡された。
その人、30超えてるけど。
いや、年齢はどうでもいいけど、
高校生みたいだな、とか思った。


彼は、学生時代にある実績があるので、上からの覚えはよい。


明日、また
諭すと言う名の切れを実行しようかと思う(●^o^●)
終わり