はうあっ!

昔のアニメのキャラクターソングを聞いていたら、コンポが壊れた。
とうとうこのコンポ
MDが取り出せない。
CDが再生されない。
テープが絡まる、という使い物にならない状態に・・・。


明日、新しいのを買うのだ。
取り出せなくなったMDにはKinKiさんのラジオが入っているし・・・。




年末年始は大阪だな。
でもホテルはまだ取っていないよ。


やばいのか!?



最近の愛読書はこれだ。
[rakuten:book:12046559:detail]
毎日読んでいる。
かなり面白い。
何が面白いのかは自分的にも不明だが、
システムまで書いているところが
私の心をくすぐるのだと思う。


この間、間違えて保存内容初期化しちゃったから
またエンディング獲得のため、やり直し中。


檜山さんの声と鈴鹿くんの顔が頭から離れない。
妹に話したら、「葉月くんがいいのに」と言われた。
妹よ、そんな王道な・・・。


ところで、あのブーム(第3次?)の時期の声優さんたちも
もう既にほとんどの方が40歳を超えられたんですね・・・。
感慨深いです。
アニメも見ないので
新しい方はよく分かりません。



腐女子のドキュメンタリーを見ていたら
こんな時間になってしまった。


寝なきゃやばい。