やったーーーーな・・・の・・・?

今日は、(仕事の関係上?)すっぴんでしたので
25歳に間違えられました。

嬉しいような悲しいような。


気分は20歳なんですが。
無理か・・・?


今日は自分の仕事ができなかった。

後輩?でもシマが違う後輩の書類作りをずっと手伝ってました。
もう、「私がやった方が早いべ!」ってずっと思っていたけど、
それじゃあ彼のためにならないし。
でも、作ってくる案どれもこれもが、
「本当に考えてんのかよ」で、ちょっぴりうんざり。
明日までのやつなのに。
明日も朝から手伝います。タイムリミットは10時・・・。

でも、今日仕上げたやつ、ほとんど私の意見だぜよ。


さっきから、彼と同じシマの人からメールやら電話で
「ごめんねごめんね」と・・・。
手伝ってやれよ、君らも。。。
明日はその人たちも呼んで朝から書類作り。


なんで、こんなになる前に相談しないのかなぁ。
プライドかぁ。


プライドなんて、自分のちっさな核を守るだけの、
なけなしのものさえあればいいんだよ。


私は、自分で言うのも何だが
お茶目で飄々としているのですが(職場では多分)
怒ったら怖いのだ!怖いのだぞ!
(↑影で鬼と呼ばれているが、きっと皆冗談で言ってるはずだ!)
今日は怒るの通り越して
憐れんで付き合ったぞ!


まあ、この書類作りの前に最終確認の会議して、
「なんだ!?これ?」ってなって
超突っ込みまくって
可哀想になったので手伝った。
他の人も突っ込みまくっていたけどな。