2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiミュージック

マニアックな曲を聞いて、 どれくらい同じようなマニアの方がいるのか 見るのが楽しみだったのに、非常に残念です。KinKi聞きすぎて、TOP50メンバーになったこともあった。 びっくらこいた・・・。 今日は、東京時代に作っていた都銀の口座を片っ端から解約…

すっきりしたい

剛さんが、いらないものはどんどん捨てて〜 みたいなことをよく言われていますが、 私もいつも、「そうしたいそうしたい」と思いながらできず・・・ で、捨てるのは無理なので、この間から 整理し始めています。 本とか音楽とか色々。 光一さんライブーーー…

剛さんのライブ・・・

日程が・・・・。神戸・・・・。

ふしぎ遊戯

のコミックを読み返し中・・・。 CHARACTER'S VOCAL COLLECTIONの中では 柳宿の「風の旋律」が一番好きで、 昔はよく聞いたものですが、今でもやっぱり好きなようです。 ただ今エンドレスリピート中。ついでに言うと、「ときめきの導火線」も好きです。 作曲…

片付け

昔のカセットテープとMDを処分中。。。 なんだか、がっつり生きてる感じがしない・・・。 何故だろう。 何かしたいよ。

ふしぎ遊戯DS

をしていますよ。 逆転検事はまだ終わっていませんよ。 鬼畜眼鏡も終わっていません。 鬼畜眼鏡Rは触ってもいません。 学園ヘヴンも何故か部屋にあります。ときメモは、あんまり好きではないキャラはやる気が起きないので 途中で放り出してしまった・・・・…

福岡

行く。 大阪は外れた。けど、元々、天気次第で行けなかったかもしれないので よしとする。 しかし、追加がひどい・・・。