2004-01-01から1年間の記事一覧

関係性のファン2

私がKinKiを好きになった一番の理由としては、本当に陳腐な表現だけれども「運命性」、これに尽きる。全ての細かな事象が、私の中ではこの「運命性」という言葉だけで語れてしまう。女性は、運命というものに敏感で、そしてそれを追い求める傾向があるから、…

関係性のファン

KinKiにおける「関係性のファン」って実に危うい綱を渡っているな、と思う。私も実はこの「関係性のファン」的なところがあるので、実は分からないでもないのだ。 KinKi Kidsっていつも思う。なんて不思議なグループなのだろう、と。だって、「オンリーファ…

最近似てきたって言われる

だっけ?「Anniversary」の歌詞・・・(うろ覚え)。ラジオでも指摘されていた剛さんの貧乏揺すり。「新堂本兄弟」でもがんがん揺すられていた。そうか。そうか。光一さんのが移った、と剛さんも言っていたけれど、歌詞にもそれらしきフレーズ。KinKiを思い…

2004年8月の堂本兄弟を見て

最近、KinKi Kidsに対する思い、スタンスが変わってきたでしょ。トンネル抜けたんでしょ?一皮剥けたんでしょ?悩んだ先に見えてくるものは、地盤がしっかりしていて強いよね。 幼い考えのまま何も考えずにしがみついているのと、それが当たり前と思ってしが…

限定500個のやつ。mede in JAPAN.店に入ってカラーコーディネーターだと言うおじさんと話してたら乗せられて買ってしまった。しきりに私の手の形と色をほめる(白さと細さ)。確かに私は色は黒くないし、腕も手も小さい。でもほめすぎだ、おっさん。普通…

早々に

日記を書いておこう。今日は徹夜だ。長瀬@TOKIOがドラマで濡れ場だ・・・。見なかったけどさ。その時間は「世界ふしぎ発見」だもーん。ホムンクルスとあわせれば草野さんデー。素敵v光一さんと同じ年なのに、なんかあやつに追い抜かされた気分・・・。KinK…