限定500個のやつ。mede in JAPAN.

店に入ってカラーコーディネーターだと言うおじさんと話してたら乗せられて買ってしまった。しきりに私の手の形と色をほめる(白さと細さ)。

確かに私は色は黒くないし、腕も手も小さい。でもほめすぎだ、おっさん。普通だから。(遺伝的に)お母さんに感謝したほうがいいですよ、って言ってたが、うちの母さんはもっと色が白い。私がオレンジ系の白さなら、うちの母さんは赤系の白だ。(意味不明)

でも、まあ時計の質は良さそうなのでよしとしよう。予算はかなりオーバーしたけどね・・・。ううう・・・。

5年は使ってやる。

今日は、演劇雑誌2冊、ファッション雑誌1冊、アイドル雑誌1冊を立ち読み。ポポロを見つけられんかった。何故?

そういえばずっと思っていたことだが、「Duet」の4コマ漫画がおかしい。

1.光一の下目線の顔。「剛・・・」

2.東山さんとのツーショットの剛(隣の光一はカットされている)

3.誰だったっけ?また男の人と剛のツーショット。

4.ベッドに寝転んだ光一。「『元カレ』って俺のことやったんか・・・」

・・・・・・・・・・・・・・なんで、こんな4コマ作るの??Duet編集部、というか集英社

KinKiはこんなの作られていいんですか??いいんですか、はい。

どーこのKinKiサイト行っても、HEY!×3に出るまで震えがおさまらなかったとか、ご飯が喉を通らなかったとか、ビデオ二つ録画した、とか書かれてあってそんなにすごいことか〜と思いました。私はそこまででもなかった気がするようなしないような・・・。きくちP、サンスポとか日記とかに書きすぎだから。HEY!×3出演のこと。

一つ目http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi

二つ目http://www.fujiint.co.jp/BBS/kikchyfactory/sanspo63.html

三つ目http://www.fujiint.co.jp/BBS/kikchyfactory/dailysports01.html

あ、最後の違うかも。ま、いいや。

明日はラジオで突っ込みKinKiをしよう。(←どんなもんやのパクリ)