早々に

日記を書いておこう。

今日は徹夜だ。

長瀬@TOKIOがドラマで濡れ場だ・・・。見なかったけどさ。その時間は「世界ふしぎ発見」だもーん。ホムンクルスとあわせれば草野さんデー。素敵v

光一さんと同じ年なのに、なんかあやつに追い抜かされた気分・・・。KinKiのファン幼いからなぁ・・・。もしやったら非難轟々だろう。

光一さんにあんな濡れ場のシーンがあるドラマが来るとは当分(2、3年くらい?)は考えられない。「元カレ」の剛さんのキスシーンだけであんな騒がれて、で実際は「そんだけかい!!」みたいな。あんな捕らわれた子羊のような・・・。あんなキスをされる(受身!!)男の社会人はいません。(断言して申し訳ない)

いつ、アイドルの壁を打破できるのかしら・・・。

SMAPはいつまで経ってもアイドルアイドル言われるし、無理ですかねぇ。

石黒彩が「チューボーですよ」に元モーニング娘。と言う肩書きをまとって出演している。その肩書きはいらん。とれい!!

日記名を変えた。これは日記ではない。雑記だ。


★2004/01/24 Sat 14:01 さぼり

またしても、サボり。

日記もそうだけど、今日の予定もぶっちした。だめだめですわ・・・。

体の調子のほうは、病院に行ったら

「君、これ放っておくと盲腸になるよ」とか言われて撃沈。

「風邪じゃないんですか?」の問いに

「う〜ん・・・」って。

う〜んって何よー。はっきり言えよ先生よ〜。

ということで、月曜日に検査に行くことになりました・・・。

血液検査と、棒を入れられるらしい(どこかは伏せる)

い・や・だぁ〜〜〜(>_<)

で、違う薬をもらって昨日の夜から飲み出したら、腹痛に襲われて倒れた。

倒れつつも「Mステ」は見る。(ちなみに編集も一部した)

なっちが太った時期、の会話に微妙に笑う二人が意味深。

あれはちょうど、つよっさんと共演してた頃くらい?

そのほかにもバックに映る二人を「うーうー」言いながら観察してました。痛くなったら横になり、またテレビを見ての繰り返し。

この薬きついの〜って思いながらすぐ寝たのですが、起きても腹痛。死。

今は何故か治まって日記を書いているという状態です。

今日は一日おとなしくしてます。

光一さんの握力50.2kg。

ジャニーズ内3位。