2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日書けたら

続き書くよ・・・。ちっくしょー!!!超いいコンサートだったぜ!!! 周りの人みんな、終わった後、素敵な笑顔だったもん。 きっと、みんな楽しかったんだと思う。 もう、幸せすぎて、寝るのが惜しいくらいだよ。でも眠い。 私のコンサート、これで終わり…

続き

・光一さんが話しているとき剛さん、ズボンの辺りを触る。 「ち◎こ、まさぐるな!」(K:リアルに言いました) ・剛さんびっくりする。相当。言っていいことと悪いことがある。 ・ひもがゆるんだから結んでただけやのに(T)

もう疲れてきたけど

大阪1日目 <基本MCツボレポ>記憶違い有り・剛さん裕次郎カット(光:生まれたてのひよこみたいやで) ・剛さん、裕次郎の目線物真似 ・剛さん、裕次郎。光一さん、京本政樹。(剛さん) ・いつもは冬なので、KinKiはみんなのサンタクロース。 ・クリスマス…

大阪

2daysお疲れ!!自分お疲れ!! ・・・剛さんの持っているギターをいじりに行った光一さんを双眼鏡でじっと見てたら、 いきなり光一さんが剛さんから離れた!! 観客も「何があったの????」って感じ。あれは剛さんから光一さん、こめかみにチューされて…

2ヶ月くらい

メールチェックしてなかったようです。何か色々とごめんなさい。 何もできないので謝ります。 本当にごめんなさい。 手一杯になると、 すぐどぼんする。

今日も

炎天下での立ち通し仕事だった。 そして明日も6時間の立ち通し仕事だ。明日次第で、再来週は剛さんの故郷へ出張、 もしくは東京で飲み三昧3daysとなるかが分かれる。 どんなに冷たいお部屋にいても 体がぽてぽてと火照る。熱いなり。

全国ツアー

20m(?うろ覚え)の大階段。 剛さん、ほとんどマイクを口に当ててなかったもんなぁ。 怖かっただろうねぇ。 なんか、二人の雰囲気を見ていると、 10年以上の重みを感じた。 二人の間の積極性と譲歩の歴史や立ち位置の変化。 パンフのインタビューにも表れて…

よかった。

直前まで天気予報がころころ変わるから どうなることかと思ったけれど、 19,20日の炎天下での仕事も無事に終わり、 そのまま東京へ・・・。 そして今日はすでに仕事なので、走りに走って 今日の8時35分に家に到着・・・。 「スッキリ!」予約録画し忘れた(…