よかった。

直前まで天気予報がころころ変わるから
どうなることかと思ったけれど、
19,20日の炎天下での仕事も無事に終わり、
そのまま東京へ・・・。
そして今日はすでに仕事なので、走りに走って
今日の8時35分に家に到着・・・。


「スッキリ!」予約録画し忘れた(泣)
あと少し家に着くのが早ければ・・・!!
心残り。


私のいる業界、色々な問題で報道されているけど、
今回はすぐそばで問題起きて
えらいことになってしまった。
最近やっと落ち着いてきたけど、
6月末は、かなりやばかった。

なんだかなぁ。


今回はアリーナ席だった。
でも一番後ろのブロック。
そしたら、サブステージが目の前!
お尻を見た。
光一さん、「お尻見て!」って自分のお尻叩いた。


米倉利紀フューチャー
MIXが良かった。「since 1997」〜「Natural Thang」


今回のLEDは見逃せなかった。
パーツフェチにはたまらんな。
目、手。
そして、映像で見せる二人の交差ー。
キュー!!!


ジェロマPV
ツボー。
アテレコが絶妙。
大笑いした。


Wアンコ。
終了の会場アナウンスがあったけれど、
警備員の動きで、
「あ、これはあるな」
と思ったらあったーーーーーーーーーーー。