全国ツアー

20m(?うろ覚え)の大階段。
剛さん、ほとんどマイクを口に当ててなかったもんなぁ。
怖かっただろうねぇ。


なんか、二人の雰囲気を見ていると、
10年以上の重みを感じた。


二人の間の積極性と譲歩の歴史や立ち位置の変化。
パンフのインタビューにも表れていたような・・・。


光一さんをフォローする剛さん。自己のアピールがある程度可能な剛さん。
自我を表に出す光一さん。譲歩の元に事をうまく運ぼうとする剛さん。
自分の思いを表現する剛さん。スタンスは変えず見守る光一さん。
バランスと進化を求めるKinKi。


二人の共作シングル、アルバム=KinKi自身の表現、をあくまで主張する剛さんと
他の作家からの作品で、KinKiの方向性を固めないようにすることも大事だと言う光一さん
コンの終わりに共作をしたいと訴える剛さんと、それを半微笑みで聞いている光一さん


見ていて、なんか楽しかった!!
ああ、KinKiって、なるほど、みたいな。
長年積み重ねた関係って面白いなって。


食い違っているようでいて、お互いに共通の思いがあって
その共通の思いに対するアプローチ方法が少し違ったり、
やりたいことに辿り着くまでの過程が二人二様で。


まるで子育て!?
KinKiっていう子どもを育てるための父と母の家族会議を
垣間見たような、そんな気がしました。


今も昔も、二人の間で交わされるやりとりは
形や、言葉や、雰囲気は違えど、家族会議なのか。


やっぱりKinKiって面白すぎる。


さあ。
大阪2days楽しもうー。
北海道とか鹿児島ダメだった・・・。
グスリ。まあ分かってはいた・・・。


髪を切った。多分、2,30cmくらい。
別に失恋したわけではない。
ちびまる子ちゃんみたいになった。


眠いっす。