お正月は

東京ドームに行く。久しぶりに書いた。

ロックバイソンセット

行ってきたよ。 ロックバイソン ごはんがうまい アイスも絶品 終わり

ここ数日のこと

北海道で光一さんのコンサートに行ってしまったがために、 仕事がたまりまくり、しかも土曜出張とかもあって、 土日に休めていません。 (光一さんのせいにしてはいけません) そうでなくても 秋は最も忙しい時期で 帰るのも、連日遅くなって 久々にくったり…

カーナビ

をハードディスクタイプにしたので、音楽をせっせと入れている。 そろそろKinKiも終わる・・・。長かった。面倒。 まぁ、あんまり聞かなくなってたカップリング曲とか掘り起こせたりもするのだけど・・・。 でも、面倒。 しかし、このカーナビ、肝心の道案内…

やったーーーーな・・・の・・・?

今日は、(仕事の関係上?)すっぴんでしたので 25歳に間違えられました。 嬉しいような悲しいような。 気分は20歳なんですが。 無理か・・・? 今日は自分の仕事ができなかった。 後輩?でもシマが違う後輩の書類作りをずっと手伝ってました。 もう、「私が…

KinKi you DVD

Amazonの販売が始まる前に、他のところで予約したけど、 Amazonでもう一回確認してみたら 560分って書いてあった・・・。今気付いた・・・。 2日くらい引き籠もらなきゃダメじゃーん。 すごいぞ!すごい!

福岡

から帰ってきたら、PCポンコツ。 インターネットに繋がらないわ、ディスクドライブは動かないわで とち狂った。 同僚の人をお家に呼んで直してもらいました。 ディスクドライブは直りませんでした。 コンのこと、覚えておくためにも少し書こうと思っていたの…

福岡

移動中。

新しい

カーナビを買ったので、曲をせっせとJUKEBOXに取り込み中。 今、関東で地震があったようですが 関西にいる私も揺れを感じた! 「あれ、頭が揺れる!?目まい?」 ってな感じだったが、 やはり地震だったか。 木の午後から金にかけて旅行に行ってきた。 土曜…

やっと・・・・

キチメガ終わった・・・。 FDではなくて。今頃!?今頃・・・。 しばらくの間、放っておいたので、 どこまでやったか分からん状態で再びとりかかったが・・・。フルコンプはもちろんのこと、 全てのパターンにおいて選択肢を選びきった!(はず・・・)無闇…

大きな

会合があって、その後飲みに行きました。遊び人がいました。

mixiミュージック

マニアックな曲を聞いて、 どれくらい同じようなマニアの方がいるのか 見るのが楽しみだったのに、非常に残念です。KinKi聞きすぎて、TOP50メンバーになったこともあった。 びっくらこいた・・・。 今日は、東京時代に作っていた都銀の口座を片っ端から解約…

すっきりしたい

剛さんが、いらないものはどんどん捨てて〜 みたいなことをよく言われていますが、 私もいつも、「そうしたいそうしたい」と思いながらできず・・・ で、捨てるのは無理なので、この間から 整理し始めています。 本とか音楽とか色々。 光一さんライブーーー…

剛さんのライブ・・・

日程が・・・・。神戸・・・・。

ふしぎ遊戯

のコミックを読み返し中・・・。 CHARACTER'S VOCAL COLLECTIONの中では 柳宿の「風の旋律」が一番好きで、 昔はよく聞いたものですが、今でもやっぱり好きなようです。 ただ今エンドレスリピート中。ついでに言うと、「ときめきの導火線」も好きです。 作曲…

片付け

昔のカセットテープとMDを処分中。。。 なんだか、がっつり生きてる感じがしない・・・。 何故だろう。 何かしたいよ。

ふしぎ遊戯DS

をしていますよ。 逆転検事はまだ終わっていませんよ。 鬼畜眼鏡も終わっていません。 鬼畜眼鏡Rは触ってもいません。 学園ヘヴンも何故か部屋にあります。ときメモは、あんまり好きではないキャラはやる気が起きないので 途中で放り出してしまった・・・・…

福岡

行く。 大阪は外れた。けど、元々、天気次第で行けなかったかもしれないので よしとする。 しかし、追加がひどい・・・。

逆転検事

をぼちぼちプレイ中。逆転裁判シリーズよりも、簡単な気がする・・・。 さくさく進む。御剣氏がクールに振る舞うので お話もさくさく進む。 私は御剣氏も好きですが 成歩堂氏の方が好きです。

有馬温泉

に行く。

T.M.Revolution

に行く。

SHOCK

に行く。

大阪ドーム

行く。

世代交代

最近はネットも徘徊せず、 夜は専らときめもラーの私。 自分内懐古期間になり、 昔のCDとか20枚くらい買いあさる。 本棚の本を久し振りに読む。 仕事は、今、一番忙しい時期の一つ。 厄介事も任されてしまった。 10月から開始する。 大阪ドームかぁ。嬉しい…

[KinKi]うー

光一さんのshockDVDは二つ買うには高い買い物だ…。 どうしたものか。 まあ、多分買うけど。 買わない後悔より 買う後悔だよな! てか、後悔しないと思うし。 少し、KinKiさんのものを買うのに 躊躇する自分を演じたいだけ。 いつも何種類も買うの 即決しすぎ…

買ってしまった

家に続々とCDが届く。 合間に本とかも。 鈴鹿くんの攻略が終わってしまったからつまらない。 心が弾まない。 嫌だ。 あ、鈴鹿くんの補習イベントはまだだけど。 ときめき会話を狙って頑張ったよ!鈴鹿くん! だって1年目の後半くらいから 鈴鹿くんはずっとと…

振り込み用紙届いたなー。 東京は今回ちょっと遠慮するとして、 大阪をどれくらい行くかだ。 全部行きたいよぉー。 行けるかなー。どやさ!

結局

立ち仕事は無理と判断して今日は1日お休みをもらいました。 今で、6度9分くらいの熱なので 明日はまあ、行けるかと思う。 原因不明の胃痛。 前回胃カメラを飲んでいるので 今回はエコーをとってもらいました。 (肝臓とか膵臓とか腎臓を見てもらった) ??…

胃が痛い

声優さんのファンは、追いかけなきゃいけないものがたくさんあると分かって 大変だなぁ、と思った。 ラジオやアニメやインターネットラジオやイベントや雑誌や ドラマCDやアルバムやシングルやキャラソンや企画CDや。。。 コンプしたい人にとってはしんどい…

はうあっ!

昔のアニメのキャラクターソングを聞いていたら、コンポが壊れた。 とうとうこのコンポ MDが取り出せない。 CDが再生されない。 テープが絡まる、という使い物にならない状態に・・・。 明日、新しいのを買うのだ。 取り出せなくなったMDにはKinKiさんのラジ…