明日書けたら

続き書くよ・・・。

ちっくしょー!!!超いいコンサートだったぜ!!!
周りの人みんな、終わった後、素敵な笑顔だったもん。
きっと、みんな楽しかったんだと思う。


もう、幸せすぎて、寝るのが惜しいくらいだよ。でも眠い。


私のコンサート、これで終わりなんてショックすぎるーーーーーーーーーーーーーー。
でも、後の土日、全部仕事なんだよな・・・。どういうことよ、これ。
唯一行けた日程の北海道と鹿児島は当然ダメだったし・・・・・・・・・・・・・・・。


泣き暮らすーーーーーーー。
なんで休日出勤がこんなにたくさん入るんだよー。
私はしゃかりきに仕事したくないんだよー。
お願いだから入れないでー。


北海道と鹿児島は探す!!!無理かな。