最近似てきたって言われる

だっけ?「Anniversary」の歌詞・・・(うろ覚え)。ラジオでも指摘されていた剛さんの貧乏揺すり。「新堂本兄弟」でもがんがん揺すられていた。そうか。そうか。光一さんのが移った、と剛さんも言っていたけれど、歌詞にもそれらしきフレーズ。KinKiを思い浮かべると、10年の重みとか色々な感慨が込み上げてくる。この感慨がこのような詞を紡ぎださせるのかな。単純に彼らを見てても思いつくかな。

★2003/11/23 Sun 01:06 いい夫婦?

KinKi
・「Fconcert」のDVDとVHSのCMが夫婦の日に流れ始めました。
・私は、KinKi2003キャンペーンに3通とも落ちました(T_T)マジかよ。
・クリスマスは光一さんはスタジオ収録、剛さんはロケ(剛さんより)
・今日も、光一さんはトイレに行かないはずなのに剛さんに「連れ●ョン行こう〜」と誘っていた。

・ラジオのセリフが同じですよ、お二人さん。
人間って、長く一緒にいるとお互いに影響を受けて似た性格になるんですよね。似たもの夫婦って言葉には語弊があると聞きました。

とか昔、書いていた。人は似たもの同士、気の合う同士で共にいることも多々あるだろう。けれど、例え似ていないもの同士であっても、共にいる時間が長ければ長いほど、影響しあう程度は大きくなる。そしてそれが絆の一部になるのかもしれない。人間ってすごい。

2004年6月7日にも、KinKi似てる!!と、ほざく私発見。進歩のない。