世代交代

最近はネットも徘徊せず、
夜は専らときめもラーの私。


自分内懐古期間になり、
昔のCDとか20枚くらい買いあさる。


本棚の本を久し振りに読む。


仕事は、今、一番忙しい時期の一つ。
厄介事も任されてしまった。
10月から開始する。


大阪ドームかぁ。嬉しいような、、、いや、
本心は悲しいのかも。


最後のどんなもんやも、普通に終わった…。
まだ続くとは言え、区切り、なのになぁ。
らしいのか、たいしたことないのか、あえてなのか。
いや、最後のはないな。


もうしばらくネットはしなーい。落ち着くまで。
人がどんな風に捉えているのか
垣間見られるほど余裕ない。

これも携帯から。
明日も仕事…。


自分内歴史を思わず振り返った。
月日が流れて、私も社会人。
譲るところも出てくるか!




起きたら、この文章が!
よく分からんけど、送信!