やっと・・・・

キチメガ終わった・・・。
FDではなくて。今頃!?今頃・・・。
しばらくの間、放っておいたので、
どこまでやったか分からん状態で再びとりかかったが・・・。

フルコンプはもちろんのこと、
全てのパターンにおいて選択肢を選びきった!(はず・・・)

無闇にここら辺、コダワル。


太一ルートがあまりにも可愛すぎて、
お気に入りになってしまった・・・。


秋紀ルートは、、、、
何だかなぁ。うーんGOOD END。うーん。
秋紀が逃げちゃったENDの方が(NO.14?)しっくり?


Amazonでゲーム売り上げ順位1位(アダルト)になったこともあるというので
いささか興味を持って、やってみることにした。


初めての世界にひょぉぉぉぉと思った。


ゲームが終わる前からドラマCDを眼鏡装着盤と非装着盤を買っていたので
ようやっと意味が分かるようになったーーーーーー。