部屋の大掃除ならぬ

パソコンHDDの大整理中。みんな、集めに集めた画像達はどのように管理なさっているのだろう。もう、収拾つかない・・・。年代別に整理するも、スキャンした時期とか漂い中に拾ってきた時期とか覚えてないし、極めつけは光一さんの髪型があまりにも変わらなくて、2001年くらいから分けられない。剛さんは風貌がまるっきり変わっちゃうから、ある程度分別可能。私は2004年暮れから2005年にかけての剛さんに・・・・・。風貌がかわいいと、確信犯だなこの野郎!ポーズも可愛い。鼻血が出る。後はサイズでもある程度分けている。多分私の一生を使ってしまう。こんな分け方じゃ終わらない。


年末年始は色々とゆっくり考えたい。今後の私の人生を。予定も定まらないし。


昨日は、過去のKinKiさん映像を夜中5時間延々見てた。いっぱい笑ってちょびっと涙ぐんだ。光一さんのサービス精神は、剛さんのお陰だよ。


今日は眠かった。



2003年10月6日にも、画像の整理を敢行している模様。その当時でKinKiは163フォルダあったそうなので、今はもっと増えている。ちなみに7時間かけたそうで、その根性に拍手!