[KinKi]

KinKi Kidsはネ申

落ち着いたら、以下にコンレポ書く。


20時52分終了。

ここで、正月は実家に帰るもの、という話になって、剛さんの小芝居「大阪のおばちゃんパンスト履きながら喋る」を実演してくれた。
小芝居1・・・元旦に家に帰ったら、母「お母さん、あんたの好きなもん、ようさん作ったんやから〜、これ食べやー。これも食べやー。」息子「もう、放っとけや。」のやりとりの後、母「お母さん、今から親戚の○○さんとこ行ってくるからー。」ここでパンスト実演。
小芝居2・・・友達の家に遊びに行ったら「ゆっくりしてってね」と言いながら、その子のお母さんがパンストをはいた。「おばちゃん、パンツ見えてるで」「減るもんやないし、ええの!」
剛さん「ま、うちの母親はやらなかったんですけどね」光一さん「お前、その話、ようやるなぁ」