今日の私的KinKi

結局、KinKiコンサートは

  • 23日大阪
  • 31日東京
  • 01日東京

ということで落ち着きそう。

何とか仕事乗り切って、良い年末年始を迎えるぞー!!



ジャニーズって、デビューする時
何処までも残酷な事務所なのかなぁ、とか
少年倶楽部見ながら思いました。


今まで、一緒に活動してきた仲間が
ある時から、別の道を行くことになる。


自分は、拾ってもらえるのかもらえないのか、
笑顔の下に、
そんな戦々恐々とした気持ちを隠している子たちも多いのかもしれないなぁ、、、なんて。


なまじっか、Jr.として顔が売れていれば、尚更そうなのではないか、とかも。


剛さんの言う「縁」って、そう考えると
別の意味でも何だか大きいもののように思えてきました。


タレント本人たちに色々の決定権があるように見えて
実は、その決定権を勝ち取るためには
大きな大きな壁があるのかなぁ。