1月1日

私は剛さんを愛らしいなぁ、と思う。Wアンコの後の行動、誰に迷惑をかけるの?って光一さん以外にいない気がする。ファン・・・も確かにそうだけれど、ファンは盲目なのです。盲目だからファンなのです。【Love Fighter】でのあの文章で納得できる素地があるのです。みんながみんな、そうだとは言いませんけれど。「あれで納得できなかったら、ファンじゃないのか!?」いいえ、違う違う。でも、あの文章のフォローで私は剛さんの【変化】を見た気がする。だから、不問。(私の中で)


きっと、一番とまどったのは光一さんで、一番困ってしまう立場だったのも光一さん。
そんなことなんて心のどこかで分かった上で、27歳の大人の剛さんがあの行動を取ったのって、
何だか、人間くさくて、そして光一さんやスタッフさんにすごく甘えていて、愛らしいと思った。

ああいう行動をとれるのって、バックに安心してなきゃできない気がする。
【我を忘れるほどの怒り】。。。違うだろう。理性でどうとでもなったはずだ。
心で怒って顔では笑う。剛さんの一番嫌な行動だけど、それでも【それ】ができたはずだ。


3時間は我慢できたけど、やっぱり当該の曲を歌ったら、だめだったか。それでも、


支えてくれる人たちに絶大の信頼があるから、とれた行動だと私は思うのでした。


だから、愛らしい。


支えてくれる人の中に、困ったちゃんもいたわけだが・・・。あ、当てつけですか?いやー、そこまではなぁ。