やっぱり

ファンになるに当たって
そのタレントの人柄って大事だよなー。


やっぱり私はKinKiさん二人の人柄が好きだわ。
二人とも根っこにある倫理観が
よく似通っていると感じられる。
二人とも、好青年だ!(青年?)
二人とも、考え方に古風なところがあると思うし。
(ファッションは斬新でも・・・@剛さん)


KinKiのファンは図書室タイプ。
ここら辺、関係していると思うわー。
私もつくづく思う・・・。
私が感じる限り、だけど。
(そうじゃないタイプの人もいるのは分かっているけどもー)


その口から発せられる言葉の端々に
隠せない人柄が出るものなんだよな。


もし根っこが全く違えば、
10年以上もの間、二人っきりでコンビしてるの
つらくてつらくてたまらなくなってしまうだろう。


二人の間に表面上は正反対とも取れる違いがあったとしても
私には、彼ら二人の底辺に流れる、
社会や家族や他人に対する愛情の持ち方や常識が
根本的にずれていないと感じるから
コンビとしてのKinKiが大好きなのだな。
そして私は、KinKiの二人が持つ
人間としての常識についての考えがすごく理解できるし好きです。


だからこそ、表面上の違いや二人それぞれの独自性が
いい意味で幅になるっていうところにも納得できるし、
それがKinKiの世界を広げることにつながるという
KinKiお二人の言葉にも「ふむふむ」首肯している。
(ここについては、人それぞれの考えがあるかなぁとも思う)


光一さん、剛さん個人個人も好きだけど、
二人揃ったらもっと好きっていう感情。
二人が二人でいることに
(あくまでも私にとって)
見ててしっくり来るというところが大きい。
それは10年以上の歳月が作り上げたものだ
ということも言えるかもしれないけれど、
それでも、根っこの共通部分は大きいな。


あと、忘れちゃいけないのが、
二人の運命性さ☆
私は乙女だから、
運命は超重要事項なのだ。


運命性も根っこの話も以前書いたような気がするけど
どうだったかな?


さて、テスト作ろう。