B型って・・・

一途なのだろうか。母親を見る限り、そうは思えない。。。が。(POTATO)


AB型だと判明したら、自分に何だか二面性があるような気がして来ちゃって、
今まさに、血液型通りに、二面性を地で行っている最中です、的な


そんな感じを受けて早5,6年。


結構単純で、可愛いところがある、そんな雰囲気な244さん。
(あくまでも私の中で)


剛さんの奈良番組。
私の家、辺鄙だから
サンテレビも映るけれど、映らないと言った方がいいほど荒い。
アンテナの向き変えて、めっちゃサンテレビが映るようにしているテレビには、
録画機器付けてないし。どうしたもんかなー。


光一さん、生出演。
ちちんぷいぷい」の方。
横山くん(とやっさんと丸ちゃん)のV
「会うたびに縦山と言われる」
「剛くんも同じことを言う」
「全然別のところで」
「仲、いいねや〜って」
縦山は、剛さん発信!?


もう少しで、「おは朝」録り損ねるところだった。
おは朝にて、スシ王子の番宣に来ているのに、KinKi情報。
今年は夏に何かする宣言!!


首が回らない。やばい。