ところてん

が、実は酢醤油で食べるものだと知らなかった私は、やはり近畿っこ。黒蜜うまし。
東京でところてんは食さなかったっけ?と遠い日の記憶を辿る。


最近は、今までで一番気合いを入れないで、仕事をしているような気がする。
それでも黙々と事務仕事をしている姿を見て
今年移動してきた人が
「よく仕事するねぇ」とか言うんだよ。
日々の仕事に今までほどの心のパワーを入れないで、
事務仕事を今までよりも丁寧にやって
それでも研究や部の長の仕事とかは控え気味で
表面上の人との付き合いは明るくやって


毎日なぁー。


久しぶりで暗いこと書くのも嫌だなぁ。


早く今年が終わらないかなぁ。


まだ5月だなぁ。


KinKiのコン行きたいなぁ。
(あ、今日明日と、剛さんのライブたちがまだあった・・・!!!)