しんどい〜

26日。
夜会巻きのまま、広島へ行く。
髪型が結構いい感じに崩れて、悲惨。
裸足でライブ。


27日。
広島観光。
2回目の原爆ドームとか宮島。


28日。誕生日。
上司が5000円のお小遣いをくれた。ケーキを買う。(みんなの分も一応買った。)
仕事終わりに帰ろうとしたら、「あれ?帰るの?誕生日だよね?」と言われて強制的に飲み会に連れて行かれる。
そこには上司とかも来てビビる。


29日。
仕事。
夜、吐き気に襲われて熱が出る。
もしや何かにあたった?
吐いて吐いて吐きまくる。
神社でサロンを形成している母に愚痴ると「精神的なもの」と言われる。
夜中5時くらいまで本当に吐き気で眠れなかったが
その後ぴたりと吐き気が止まる。
そのことを母に言ったら、
「だって、その時間に山でお経入れたもん」
よく分からない。



そして実は人知れず
仕事で結構参っているワタクシ。
もう、仕事がしんどくてしんどくて
かなり精神的にきつい状況で疲れたので、
今日から宿坊に行って精神修養をしてくる。
昨日予約取った。写経!



剛さんライブで思ったこといっぱいあったのに、
吐き気で消えそう〜。