・・・どうなん?

同僚とか他グループの人とかごっちゃで飲みに行く。
移動した人とかも呼んでなんかよく分からない集まりで行く。


社会人になってからよく思うことだが
男の人ってどうなんー??
彼女いても、家庭持っててもお構いなし??
(商売、not商売どちらもありありで)


納得いかない・・・。
ぶつぶつぶつ・・・。



きんきさん(こういちさん)が
「浮気をばれなきゃいいって女の人が言うのが、逆にどうなん?って思う」
と言われたのを
私はずーっと納得できない気持ちで聞いていたけど
その原因はここだー。
女の人のその意見は
女性なりの最大の強がり、譲歩じゃないのー?


しかし
私の周りの人に
そういう人が多いだけか!?
そうなのか!?


倫理観って何よー。


逆に言えば、
なんてきんきさんたちは
真面目な方たちなんでしょう、ということか・・・。


少し怒ったので書く。