舞台を見て一言。
これだけ、これだけでいいから力一杯言いたい。


光一さん  顔小さい!!!





それと、本当に陳腐な表現だけれど、
年々、表現が壮絶になってきているようで
ぞくぞくした。。。
私は案外不感症の気があるかも知れないのだが
今回、役者の気迫に飲み込まれそうになった。


カレンダーは、初めにがんがん萌えーをしたので、
改めてきっちり拝ませていただいたら、
案外落ち着いて見られた。


やっぱり、堂々と公に見るエロよりも
そっと覗き見る隠れたエロの方が
格別萌える、、、っていうのが世の常だからだろうか。


隠微なエロを正面に持って来ちゃったら
光一さんじゃないものね!
清廉なエロじゃなきゃ。


(意味不明)


上の文章には間違いが数多くあるが
その中でも最大のものは
「SHOCK」光一さんのカレンダー、パンフレットは
別にエロではないということ!!


反省する。


あ、それと、私信。
前のブログを書いていた頃から
良くしてくださる方とも、
元旦コンで束の間の逢瀬をして以来
またお会いできて、本当に嬉しかったー。
楽しい時間をありがとうございました〜!!
本当に彼女のKinKi論は、心に染みる。
あと、関西弁でごめんなさい〜〜〜〜〜(m--)m
(近くに関西弁喋る人がいると、こてこて関西弁になってしまう私・・・)
ま、関西弁には免疫あるか!