眠い

前売り券

駅伝が終わったから、多少は楽になるが
次は○○○・・・!!!
子どもも嫌だが、大人も結構嫌なもの。


光一さんのコスプレ眺めながら作るとする。@POTATO
「お洒落なのは剛くん、衣装を着こなすのは光一くん」
と言ったのは誰だったか・・・。


アイテムを自己流にアレンジして、それら装飾品を、
自らを表現する手段としてしまうのが剛さんであるなら、


どんなアイテムや装飾品も、自らの内に自然と取り込み
その世界観の中に自分自身をなじませてしまうのが光一さん。


光一さんは、作りすぎた衣装でもそれを着こなしてしまうから面白い。
表面上のイメージに、現実感が伴わないからかな。


二人ラジオ、ちゃんと聞いた・・・・。