うわーい

もうすぐ仕事に出なければならない私ですが、昨日はMステ編集しながら寝てしまいました!!
お肌には全くよろしくない生活の日々です。


昨日は、大雨の中、仕事の合間に本屋に行って、本を買おうとしたら、お財布がなかった。
お財布持たずに仕事に行っていた模様。サザエさんです。
結局、再度本屋へ走りオリスタ購入。
エ○本をこっそり部屋で楽しむ男子中学生よろしく、ニヤニマしながら鑑賞致した次第であります。


まあ、2冊買いましたが。
もう、子年のちゅーちゅーなのか、KinKiのちゅーちゅーなのか、分かりません!
ちゅーちゅーちゅー。


あまり、このネタを引きずると、変態度が増すので、控えたいところだ。


暇があったら、剛さんの「見上げてごらん夜の星を」を流しながら、
メロディロードを走りに行ってみたいと思います。


音楽戦士は、近畿は後日!
「正直しんどい」とモロかぶり!2台駆使。
ところで、KinKiさんはどれくらい出たのだろうか・・・。




本田さん、お星様、ありがとうございました!
使い方も、何となく分かったような・・・!!!!
とにもかくにも、嬉!!