買いたい・・・!!

レヴァナントウイングをとうとうクリアしました。


「No more」が光一さんの作曲ではないと・・・!!
でも、光一さんっぽいことには変わりはない。
しかも主題歌ですとー。楽しみ楽しみ楽しみ。
つらい日々も、これでまた生きる希望が更に湧いてきました。


TV誌はまだ買えていないですが、31日のコンの様子という話。どうしよう。
剛さんのヘアカタログも、買いたくてたまらないのだが、これもどうしようー!!!


迷ったときは、買い時ですよ、という声。


$誌はWUしか買ってないんですよ。
シネマスクエアも買ってないんですよ。
月刊Songs買ってないんですよ。
旧譜8cmシングルとVHSの再リリース盤も買ってないんですよー!!!





・・・コンプ目指すのは無理ですよ。


おやすみなさい。