しんどかった

インフルエンザでこれほどしんどいと思ったことはなかった・・・。こりゃ、赤ちゃんお年寄りは死んでしまうわ・・・と実感。
それでも、昨日の昼くらいには寒気もなくなり、ベッドから起きあがれて、
皆が仕事してくれているし、私の分もかぶってくれているはずだし(泣)
なんかしなきゃ、と申し訳ない気持ちになりながら、まだ見ていない録画していたテレビと本を読んだ(汗)


見たテレビ


・・・。編集して、DVDにも焼いて、それでも見てなかった・・・。
まだ熱でくらくらする頭で、光一さんの身のこなし、かっちょええわなぁ、とか思いながら見た。


読んだ本

今日は、本来なら出張だったけれど、
代わりにお友達の方が行ってくれたので、これを書いている。
ごめんねーーーーーーー。
熱が下がって24時間以内は外に出ちゃダメなんだって・・・。