昨日

SHOCKのチケット届いたや・・・。席は可もなく不可もなく。(でも1階席、ほぼセンター)
行けるだけありがたいと思い、感謝して行く。


私は、SHOCKの最中に体調が悪くなり、
(それでも、座席には死ぬ気で最後まで座って、脂汗をかきながらポスターや展示物などの写真も、残さずカメラに収めた。まぁ、内容は見られなかったけれど、さすがに泣)
帰りの新幹線で救護室みたいなところに運ばれ、そのまま病院に運ばれてしまったり、
(そして、明後日の県外宿泊出張に、1日遅れて行くことになる・・・)
卒論明けで3日くらい寝てないまま帝劇に行き、光一さんが頭上でびゅうんびゅうん飛んでいるのを夢うつつで観劇してしまったり、と
かなり失礼なことを毎回しでかしてしまっているので、
今度こそは、ちゃんと見る!!!!ってかそれ当然!!!!!