4月26日

友人の結婚式or披露宴がかぶった!!!
一つは、大学時代の友人(男)。
もう一つは、中学からの友人(女)。


大学時代の方は、いつものように一緒に遊んでいた仲間。卒業してからも、旅行に行ったり何だかんだと、そこそこお付き合い有り。
もう一人の方は、付き合いはそんなに深くないんだけれど、細く長いおつきあいの子。でも、メアドは去年知った。変わってお互い教えてなかった。


どっちに行くかー。


うーん。


男の子の方だと、名古屋か東京でパーティーなんよなー。きっと。
女の子の方だと、どこだろ?近畿内かなー。


ってか、二人とも、どこでやるか教えてくれない。


このことを親に話したら、「人のこと心配してないで、自分のことを考えなさい」とか意味不明に怒られた。