けーちが卑猥なこと言う

・・・のは私のせい・・・。


ヘアカタログ・・・ピンクにはメッセージ性がある。
自分を表現するのにぴったり。赤は情熱的すぎて、青は冷静すぎる。このどちらのイメージも持っているピンクに惹かれる。


ROSSO E AZZURRO」ですか。ところで


赤と青を混ぜたら紫なんじゃ・・・。って思ったのは私だけ?


いや、愚問ですか・・・。


大学時代、佐賀出身の(変な)熱い奴が居て、そいつの口癖は「俺は、情熱と冷静の男です!イメージカラーは紫!紫の男と呼んで下さい!」でした。剛さんのコメントで、それ思い出しちゃった・・・。


私の一番好きな色もピンクです。理由は可愛いから。