今更、ときメモGSは1stの日記

鈴鹿くんというか檜山さんの声のキャラと無事「親友告白ED」を迎えた。
当て馬には、日比谷くんというか勝平さんの声のキャラを当てた。


しかし、檜山さんキャラと遊んでいるときは
照れ屋すぎて物足りないところもあったけれど、
後半「かわいいなぁ〜」と思い始めてくせになった。


勝平さんキャラと遊んでいるときは、
「なんて素直なの!かわいい!」と思っていたけれど、
だんだん「こいつ、好みじゃないなぁ〜。ちょっとうざい(←ダメ子)」と思い始めた。


最終的に
頑張れ。親友告白EDのためよ!!
と思いながらやった。


美形キャラはあまり好きではない。


爆弾が葉月くんや姫条くんにたくさんついてしんどかった。


私はツンデレが好きなことが判明した。
このゲームは自分を知るのに大変役に立つ。


ツンデレと言えば、
33分探偵は面白い。私はいける。


なーーーーごーーーーーーやーーーーーーーーーーー