出張の帰りは

飲み飲み飲み!と連続で飲みに出かけ、金曜日は何故か同僚のBDを祝ってバーベキュー。
深夜まで遊ぶ日々が続く。←ヤケ


傷心のまま仙台コンのレポを漁る。


ときめきメモリアルGirl's Side 1st love」とか言うのを今更ながらやる。


明日は私司会の重要な会議がある。


でも、鈴鹿くんとどうにかなるまでは頑張らないといけない。
既に鈴鹿くん攻略だけに40回ほどやり直している。
だって
「女って、腰とか冷やすと良くないんだろ?」とか言われたら
「しまったぁー。服に季節感なさすぎー!!」
やり直さなきゃ。





「もう君以外愛せない」@Mステ
ファンの人たちに対しても、まぁ、僕たち同士も


どういう意味??





関西の笑いって、相手落として笑いとるって、普通にあるよねぇ。
っていうか、相手落としてナンボだよねぇ。
自分を落とす手法もあるけど、
パートナーが天然ボケだったら
そのパートナーを落とさない手はないよねぇ。
ねぇ、つよしさん!!



1st loveの声優陣って、
もろ私ら世代を狙ってるんじゃないの???
ちなみに私は、勝平さんが好き!