3年生になって、去年のエグエグさからは少し開放されたけど、演習が本格的に始まるとどうなるか分かんないなぁ。

今日は(既に昨日)、一日ぐうたらぐうたら。

永遠のBLOODS」は初回も通常版も買っちゃった(T_T)イタイイタイ。

昨日(あ、昨日だな)、これのPVようやく手に入れたけど、素晴らしいね。何回も見直したね。

前々から、ドラマ仕立てで「〜」っぽいと評判だったが、

まさしくでした。いつも、KinKiのPVは歌と映像のつながりが見つけられず「?」だったけど、今回は「永遠に受け継がれる血」という意味であのPV作られたんだろうなぁ、と思いました。その点ではよかった。でも、歌詞にはあってません。ってかそもそも歌詞と曲名があってないんだな。

しかし、PVの中の剛の微妙な表情が、何を意味するのか、

いろいろ憶測ができるので難しい。本当はどんな意味だったのだろう。それと、某サイト様に、「6月12日は恋人の日」と書いてあったので調べてみたらまさしくそうでした。どんな意図で1970年6月12日なのだろう・・・。気になるなぁ。